ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

好きで好きで・・・。
May 24, 2011

先日

なんばのタカシマヤさんのgokai<http://www.takashimaya.co.jp/osaka/gokai/index.html>

で平子理沙さんのトークショーがありました。

 

やはり・・・・・

この上なくキレイだそうです。

足のつま先から頭のてっぺんまで

キレイだったそうです。

 

私は裏方でこもっており見れなかったのですが、、、

同じ空気が吸えただけで幸せ

キレイパワーを少し分けてもらえたかな?

・・・すみません。おこがましいですね

 

gokaiのblogでイベントレポートしたはるので要チェックしてみてくださいまし

 

 

さてさて。

やはり芸能人さまというのは、

すこぶるミーハーな私にとっては本当に神様みたいなものです。

 

オダギリジョー様、瑛太様を経て・・・(結婚してしまったんやもん!)

 

愛してやまない方がこれだ(ベストハウス風に。)

 

1

 

2

 

3

 

てる1.jpg

 

右側の彼です!!

ちなみに左は幸田くみさん☆

 

この笑顔。

 

このくしゃっと笑う感じ。

 

かっこいいーーーーー!!!!!

 

 

彼の名前は竹財輝之介さん。

 

IMG_1469.JPG

 

素敵でしょー??

 

皆さん!要チェックしてくださいね~

 

てへらん

 

 

 

 

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す