ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > TOP SHOP/ TOP MAN 

Blogブログ

TOP SHOP/ TOP MAN 
May 12, 2011

編集部小林です。

先日オープンしたルクア大阪には皆様もう足を運びましたか?

関西初出店になるTOPSHOP / TOPMANのオープンを記念して

心斎橋で招待制のアフターパーティーが実施されました!

僕も招待状をちゃっかりいただきましたので

GWの真っ只中遊びに行ってきました。

o0800060011214626742.jpg

僕が入った時にはフロアは大盛り上がり。

 

o0800060011214626741.jpg

それもそのはず、この時のタイムテーブルは女性誌で大活躍のモデル、エリローズがプレイ中でした。

 

o0800060011214629672.jpg

みなさん楽しんでるのがDJブースからだと良く分かります。

色んなショップの方も遊びに着てきました。

 

o0800060011214626745.jpg

中:イントラスの航くん

右:STUSSYのiSaoさん

 

o0450060011214628460.jpg

X-LARGEのSHIDAさんと55DSLのまりなちゃん

 

o0800060011214626747.jpg

supreme osakaのKIM

他にもサロンの方やあんな人やこんな人もいっぱい来てました。

 

o0800060011214626743.jpg

エリローズから繋ぐのはキュートなルックスのキャラクターから想像できない

パワフルなプレイでフロアを沸かせるDJ KYOKO!

 

o0800060011214628465.jpg

o0800060011214629674.jpg

ほかにも、日本のクラブカルチャーに多大な影響を与えるDEXPISTOLSから

DJ MAARが参戦と、豪華なDJ陣で盛り上がりも最高潮に。

 

ファッションでできること、ファッションの可能性をより強く感じた、

そんな楽しい夜でした。

 

TOPSHOP/TOPMANの関係者の皆様

改めておめでとうございます!

 

[TOPSHOP/TOPMAN ルクア大阪店]

住所:大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA 5F
営業時間:10:00-21:00

URL:japan.topshop.com/

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す