ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > ウルトラソウル!

Blogブログ

ウルトラソウル!
September 14, 2011

ちす、編集部堀川です。

本日の取材の休憩中のひとコマ。

長きトンネルをようやく抜け出せたことだし、海外旅行(当然、近場)に行きたいという僕に対し、

某誌の女性編集者WJが韓国を猛烈プッシュ。

東京に行くよりも運賃が安く、なおかつ短時間でソウルに着くという。要するに普段の街遊びの延長で、海外旅行が堪能できると。

実際、このWJは何度も韓国に行っており、韓流スター好きというのもあって、その楽しさったらもうな状態である。海外旅行の経験は韓国オンリーという。料理、特に屋台のレベルが相当らしい。

さらに追い打ちをかけるのが、from東京のカメラマン女史だ。

「焼肉チョ~美味しいから、男の人にもオススメだよね~。赤スリとかもチョ~安いよ」と、あげぽよ気味で乗っかる乗っかる。

そんな話を聞いているうちに、韓国に行きたくなってきた。

KARAもブランドモノも赤スリもあまり興味はないけど、例の銀ピカの箸でテーブルに並びまくるアテ(?)を突きたい。

しかし、飲み食いがメインなのであれば、鶴橋でも十分のような気もしないではない。。。

たとえば、日韓戦が行われるんなら確実にウルトラソウルなんだけどなぁ。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す