ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

新幹線とたこ焼
September 28, 2011

こんにちは!

新参者の編集部M浦です☆

M浦=なんだと思いますが?

松浦?光浦?それは、次回の乞うご期待!これからよろしくお願いします♪

 

さて、先日スナップ撮影のお仕事の出張で九州は福岡に行ってきました~☆

M浦の地元ということもあり、MAXハイテンション!思わずAKB並みに踊りだしそうになったのですが、

そこは大人の理性でやめておきました。。。

そして今回の移動手段は新幹線。

皆さんは新幹線の中で何をしますか?私はひとまず、お弁当を食べます。

いつも、駅弁かおいしいパンかスイーツかで迷う私ですが、今回は。。。

たこ焼に挑戦!!いつも、食べたいけれど、周りの目が気になるので避けていたのですが、

今回ついにに挑戦しちゃいました!

新大阪で「くくる」のたこ焼きをゲット。できたてホカホカのものをパクパク食べていたら、

隣の子どもから「おいしいそうだね」と一言。。。思わず、「おいしいよ…」としか言えませんでした。

あとから「おひとついかが?」言えばよかったと、かなり後悔をしました。

そんな新幹線でしたが、思えば確かに周りの人が何を食べているか、見るのも楽しいですよね。

今度は、ぜひ要チェックしてみます!

新大阪といえば、9/29よりリニューアルオープン。くくるはもちろん、串カツのだるま、たむらけんじのカレー屋さんなど大阪のソウルフードが登場する予定とか!

ぜひ、そこもチェックしなくっちゃ~☆

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す