ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

古着屋でプリントT探してみようと思います。
September 13, 2011

 

こんにちは、編集部・倉田です。

snazzをごらん頂いている皆様

更新が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

いきなりですが、最近あった出来事を書いてみようと思います。


先日、大阪は京阪・京橋駅のホームへの階段を上がっていると

なにやらザワザワしてました。


階段を上がりきって、騒ぎの中心を見てみると

3年ほどホームで暮らしていそうな白髪の家なき子がスーツ着用のビジネスマンに

言いがかりとつけている模様。


「お前が悪いんやろが!」

「いや、それは違う!お前が~!!!!!!」


と掴み合いになっていましたが、そこは深夜だったこともあり気にせずに

ホームの端にある喫煙コーナーに行きました。


少し時間が経ち、先ほどの場所に戻ってみると

駅員さんが駆けつけ、寝転がっている男性を介抱していました。


その倒れているおじいさんは予想の通り、

先ほどの家なき子。

ビジネスマンは既にいません。


「あいつを捕まえてくれ!!」など興奮収まらない様子ですが

遠目から見ても、おじいさんの鼻からドバドバ血は出ているし

衣服も紙くずのようにボロボロになってしまっていました。

誰の目から見ても、家なき子は明らかなルーザーでした。


しかし、パッとおじいさんが着ているボロボロになってしまったTシャツの胸元

を見てみると

 

何と!!!!


英字で「WINNER!!」とプリントされていました。


 

 

やはり洋服は自分の気持ちを代弁するものなんだと改めて感じました。

本当にすごいタイミング。

 

 

では

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す