ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG >

Blogブログ

エヴァ天国
October 8, 2011

こんにちわ。 営業部のSです。トントン

 

 

 

 

最近「あなたはブヒブヒしゃべるね。」と先輩に指摘され

ブヒブヒ言わないよう気をつけています。

 

さて、先日富士急ハイランドへ行ってまいりました。

私知らなかったんですけど1000円の優待券買ったら

待ち時間無く人気アトラクションに乗れるんですね!!

 

というわけでセレブな友に言われるがまま

強制的に優待券を3枚購入させられ(泣)

ええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパ、高飛車に搭乗。

一言で感想言わせて下さい!

 

ええじゃないか⇒あの恐怖を忘れるまでは、、、乗れません。

FUJIYAMA⇒楽しいけど酔いました。

ドドンパ⇒早すぎてよくわからない。

高飛車⇒えーーー?!うそーーーー?!・・・あれ?

 

とまあ、全部ほんーーーーっとに面白かったです。

私初めて富士急行ったのです。

 

 

しかし、、、何といっても一番テンションあがったのは・・・

 

 

『EVANGELION:WORLD』

 

 

この感動は言葉では表せないので、

画像でご覧下さい。

 

 

IMG_6914.jpg

 

 

 

IMG_0754.jpgのサムネール画像

 

 

IMG_2562.jpgのサムネール画像 

 

 

是非、行って下さい!

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す