ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 632
  • 店舗数   326店舗

TOP > BLOG > BLOG > もういくつ寝ると~♪

Blogブログ

もういくつ寝ると~♪
December 28, 2011

街中が師走の慌しさをましてきた今日この頃、皆様お元気でしょうか!編集部のM浦です。

クリスマスも終わり、新年に向けてまっしぐらって感じの街中で、

2011年最後のお仕事である、60人スナップ撮影を先ほど終えてまいりました。

いやー、寒い!!

この極寒の中で、春服の撮影をお願いした読者モデルちゃんたちに感謝です。

こういう仕事をしていると、人との出会いの大切さを本当に感じます。

今年は、本当に「出会い」に尽きる年だったなと思います。

2012年はどんな年になるんでしょうか。。また来年もブログをお楽しみに。

ひとまず、2012年のモバイルライフを心地いいものにしようと

iPhoneをゲットしました!サクサク進む画面と、カチッという音が、、、うぅ…快感。。

新しい世界を開拓した気がしますね。

さあ、もういくつ寝ると2012年♪

皆様にとっても、よい年が迎えられますように、

そして2012年もsnzzをよぜひともろしくお願い致します★

よいお年を~

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す