ファッショニスタの自己顕示欲を刺激する

ストリートスナップサイトsnazz(スナッズ)トップページ

  • スナップ数 657
  • 店舗数   339店舗

TOP > BLOG > BLOG > トミーヒルフィガーが大阪・心斎橋商店街に!!

Blogブログ

トミーヒルフィガーが大阪・心斎橋商店街に!!
May 21, 2012

お久しぶりです。

今朝がた金環日食も終わり、また平凡な日々が戻ってきたのですが、

皆さまは見られましたでしょうか?

 

見逃した方、次回は2030年6月1日の金環日食に北海道の大部分で、観察できるみたいですよ。

またその次には、中部地方の一部、関東地方の北部などで2035年9月2日に見られるようです。

 

そんな、大報道がありましたが、こちらもビッグニュース!

感度抜群のファッショニスタはもうすでにチェック済みかと思うのですが

今年の4月にトミーヒルフィガーの関旗艦店が心斎橋筋商店街にオープンしたんです。

IMG_5876.jpg

 

 

世界で1000以上の店舗を展開している同ブランドですが、

この心斎橋店では、メンズ、レディース、キッズのスポーツからブレッピーまで、

幅広いスタイルを提案しています。

そんな豊富なラインナップの中でも注目したいのが

これまでは東京・表参道店のみの取り扱いだったコレクションアイテム。

もちろん、関西ではここだけの取り扱いです。

ほかにも同店限定のアイテムがスタンバイしているので、ぜひ一度チェックしてみてください。

 

ストリートスナップやお店をキーワードから探す

ブログを探す