TOP > FEATURE > FEATURE > LOVE SNEAKERS ~"お洒落はスニーカーから"~
 
ラブ SNEAKERS 今シーズン復活の兆しを見せるカーディガンや買い足し必至のB.D.など、待望の春モノが出揃い始めているけど、何はともあれ手に入れたいのがスニーカー。各ブランドの最新キックス取って出しは他誌に任せておいて、『snazz』はスニーカーからスタイルが垣間見られる人ネタや、ユーズドショップで見つけたオールドモデルなどをご紹介。まず前編はレディース情報をお届け。あの人気読モがナイキとのコラボスニーカーを作っちゃいました!
近藤夏子近藤夏子の NIKEマニア

なっちゃんのコレクションもっと教えて♪ お気に入りスニーカーベスト5

2月1、5日のワンマンライブも大成功に終わり、
メジャーデビューへの期待も高まるばかり。ファッション誌はもちろん、
テレビやラジオでも大活躍中なので、
気になる人はhttp://www.kondonatsuko.com/をチェック♪

snazz http//snazz.jp
欲しいスニーカーが必ず見つかる注目のレディース専門ショップ「NUOVO」へGO☆
太刀川 葵ちゃん
太刀川 葵ちゃんのオススメ5

副店長 助田奈津江さんのオススメ5

 

http://www.nuovo.jp/近藤夏子のNIKEマニア「NUOVO」へGO☆